

とんでいく

027.jpg

ぼくはうれしい。
きみたちはいつもきょうかんしてくれる。

- - - - - - - -
イラスト
『とんでいく』
2011年7月6日/B5パネル・イベントカラー

演奏会

021.jpg

キネスティックアートの課題でつくったものです。
モーターが付いていて、スイッチを入れると動き出します。

このごろは、わりと自由にイラストを描ける課題が多くて、楽しいです。
マグネットはまだ作れていません。

- - - - - - - -
キネスティックアート
『もうすぐ発表会』
2011年6月2日/木材・イベントカラー・スチレンボード・画用紙・くぎ・モーター

スケッチブック

1.png

新しいスケッチブックを買ったので、表紙に絵を描きました。
テーマはハッピーです。

2.png

ウラは小鳥ちゃんです。
足がちょっとぶきみですが、がんばって女の子っぽくしました。

3_20110606105553.jpg

背表紙には、そのうちテープか何かを貼ろうと思います。
さっき変換ミスで、ハッピーがハッピオーになったのですが、そちらも幸せなかんじがして、いいですね。

- - - - - - - -
スケッチブック表紙
『ハッピーの丘』
2011年6月5日/スケッチブック・イベントカラー・水性ペン・印刷用紙・ニス


マグネット

019.jpg

スチレンボードに絵を描いてマグネットを作りました。
もっとたくさん作ります。
ひとつひとつ描くのはたいへんなことに気付いたので、別の方法を考えます。

うちの学校のグラウンドは芝生なのですが、
静かなときにそこでぼんやりするのは本当に気持ちがいいです。

- - - - - - - -
マグネット
『ライオンと魚』
2011年6月2日/スチレンボード・イベントカラー

サイコーの鳥

014.jpg

うでたてふせも始めました。
これよしの鳴き声はとってもかわいいです。
これよしは、声も仕草もさわり心地もぜんぶサイコーです。

最近、ドラえもんの映画版をたくさん観ては、感動して涙をながしています。
ドラえもん以外も観ていますが、涙はながしていません。

- - - - - - - -
イラスト
『しあわせ家族2』
2011年4月23日/ベニヤ・イベントカラー
プロフィール

ふくだるな

Author:ふくだるな
横浜在住/twitter
絵を描いたり鳥とあそんだりしています。

カテゴリ
月別
検索
RSS
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
