

【お知らせ】ノマ展の予定

015.jpg

ノマ展の展示中の予定がだいたい決まったのでお知らせします。

- - - - - - - -
4月
27(水) 14:00ころ~ ギャラリーにいます。
トイレに飾る絵を描きます。

28(木) ×

29(金) 14:00~ ライブペイント
各々で持ち寄った段ボールに絵を描きます。ノマを使った言葉がテーマです。

30() 14:00~ ライブペイント
3人で絵を合作をします。ノマを使った言葉がテーマです。

5月
01() 14:00~ ライブペイント(ワークショップ)
集まったみんなで絵を合作します。ノマを使った言葉がテーマです。

02(月) 15:00~ 搬出
最終日です。15:00以前からいると思います。
- - - - - - - -

他にもギャラリーにいるときは、絵を描いたりしています。
013.jpg
こういう名札つけてます。
どなたでも気軽に声かけてください。

016.jpg

Trackback

Trackback URL
http://fukuluna.blog90.fc2.com/tb.php/6-87c48c83

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ふくだるな

Author:ふくだるな
横浜在住/twitter
絵を描いたり鳥とあそんだりしています。

カテゴリ
月別
検索
RSS
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
