スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたの服を着せる企画・試運転

企画2

はだかの人形に、その場であなたが着ている服を描きます。
模様などの複雑さにもよりますが、30~60分程で完成します。

11月のデザインフェスタに向けて進めている企画ですが、芸術祭で試しにやってみます。
たくさんはできませんが、販売も行う予定です。
まだまだ手探り中で不備も多いので、値段は実際の半額くらいで考えています。

色塗り中は他の展示を見てまわっても、待機してお話しをしてくださってもかまいません。
(わたしのお気に入りの漫画も持って行きます。好きによんでね。)

※ご本人と、完成した人形の写真を撮影させていただきます。

minna.jpg

▼芸術祭詳細
場所:横浜美術大学
日時:2011年10月15()・16日() 10:00~17:00

フリーマーケットのエリア、3号館の前あたりでやっています。

matome.jpg

本体の形や色は自由に選べますが、数に限りがありますのでご了承ください。
スカートや変形した服の表現は難しいです。検討中ですが、おそらくズボンになります。
(上の画像のあひるをご覧ください。)

バラを持ったりくわえたりしている者もいるので、好きなあの子へのプレゼントにどうぞ。
写真ではかかっていませんが、実際の仕上がりはツヤ出しのスプレーニスをかけます。

質問等ありましたら、ツイッターやコメントからお気軽に~。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://fukuluna.blog90.fc2.com/tb.php/45-305722e7

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ふくだるな

Author:ふくだるな
横浜在住/twitter
絵を描いたり鳥とあそんだりしています。

カテゴリ
月別
検索
RSS
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。