スポンサーサイト


平和の国の夕暮れ

5.png

今日は、課題の息抜きに、もっちゃんとぬり絵をしました。
わたしが描いた下絵を、半分ずつぬりました。
左がもっちゃんで、右がわたしのd担当です。(dはこれよしが押しました。)

テーマはメルヘン。
タイトルは「平和の国の夕暮れ」です。
いま勝手につけました。

4.png

下絵はこんなかんじです。
今見ると、鼻はむらいが描くぴかちゅうみたいないきもののそれです。

IMG_0747.jpg
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://fukuluna.blog90.fc2.com/tb.php/19-620ae644

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ふくだるな

Author:ふくだるな
横浜在住/twitter
絵を描いたり鳥とあそんだりしています。

カテゴリ
月別
検索
RSS
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
