スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高円寺で服を着せる

人形に服を描く

今日は、Pico.展のギャラリーの一角を貸していただいて、人形に服をペイントする企画を行いました。
描かせてくださった方、見ていってくださった方、ありがとうございます!
そしてスペースを提供してくださったfrankenji.さん、本当にありがとうございます。

IMG_4286.jpg

IMG_7885.jpg

IMG_2482.jpg

この企画をしていると、いろんな方の服をじっくりと見られて楽しいです。
そのためにやっているところもあります。
なので、描いたことのない模様や色があるとわくわくします。

デザインフェスタの日記を書き忘れていたことに気がつきました。

IMG_9501.jpg

frankenji.さんが、サッと描いてくださったポップです!ステキ!

Pico.展は、今月28日(水)まで行っています。
素敵な作家さんがたくさんいらっしゃるので、近くにお寄りの際はぜひ立ち寄ってみてください~。

Pico.公式サイト
http://www.frankenji.com/pico/
スポンサーサイト

【お知らせ】Pico.【展示】

IMG_5870.jpg

二週間連続の展示、Pico.に参加させていただいています。

前半に小さな作品展11、
後半にみんなの作品展3が開催されます。

今回も、前半と後半、両方参加させていただきます。
前半は作品一点とポストカード、グッズの販売をします。

後半は、絵本とその原画を置かせてもらってます。
12月26日は在廊して、人形にお客さんの服をペイントする企画を行わせていただきます!
一体60分程度で、1000円です。
今回は、猫付きも2体用意しています。飼っている猫さんの写真等があれば合わせてペイントいたします。
こちらは1300円です。

【前半】小さな作品展11
■12月14日(水)~12月21日(水)
※最終日のみ16時まで
※17日(土)は17時から
参加作家限定の交流会を行うため入場出来ません。

今回の小さな作品展のテーマは「空想」です!

【後半】みんなの作品展3
■12月22日(木)~12月28日(水)
※28日(水)にはクロージングパーティーを開催します。

小さな作品展の一部の作家21名でのグループ展です。
小さな作品展とは違い、
それぞれが自由に作品を製作し、空間を作ります。

▼場所
高円寺 ギャラリーR
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南2-22-5・ガオビル1F

JR中央線・高円寺駅南口 徒歩5分
メトロ丸ノ内線・新高円寺 徒歩5分

Pico.公式サイト
http://www.frankenji.com/pico/
プロフィール

ふくだるな

Author:ふくだるな
横浜在住/twitter
絵を描いたり鳥とあそんだりしています。

カテゴリ
月別
検索
RSS
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。