

傘人間

032.jpg

「コクリコ坂から」を観ました。
音楽がとっても素敵でした。

今日のこれよし「チョ~イヨ、コレヨシィ、コレヨシィ、ペケプ~」

夏の実感

おに

働きもののオニ。
たるんだ体で、よく犬に好かれる。

ウラ

B2パネル裏のらくがきです。

公園

ko3.png

ko2.png

ko1.png

今日は近所の公園に行って、ブランコやすべり台や鉄棒を楽しんだのでした。
久しぶりに挑んだ前まわりは思いのほかむずかしかったです。

ko4.png

おいてかないよー。

おや、うさぎくん

usagi1.png

うさぎくん「おや、うさぎくん、ぼくにはきみが元気でないように見えるよ。」
うさぎくん「さすがだようさぎくん。よく分かってくれたね。」

usagi2.png

うさぎくん「それはそうと、どうしてトイレの上に座ったりしているんだい。」
うさぎくん「それはね、冷たくて気持ちがいいからだよ。」

usagi3.png

うさぎくん「言われてみれば、そこは本当に冷たくて気持ちがよさそうだね。」
うさぎくん「そうだよ。とっても冷たいんだよ。」

- - - - - - - -
3D自由制作
『おや、うさぎくん』
2011年7月20日/LightWave 3D

コレヨシィ~

031.png

これよしは コレヨシ を おぼえた!

これよし「ピチチッ、コレ・・・ヨシ、ヂャッ、コレヨシィ~」

正しい夜の飼い方

正しい夜の飼い方

「正しい○○の○○方」をテーマに、課題で描いたイラストです。
女の子が夜を閉じ込めたので、外は夜がこなくなってしまい、いつまでも夕方のままです。
現実ではなく、彼女の妄想を視覚化した世界です。

- - - - - - - -
イラスト
『正しい夜の飼い方』
2011年6月30日/B3パネル・イベントカラー

外は夕方

030.png

課題で大きな絵を描いています。
心象風景です。
19時ころのグラウンドは暗くて、涼しくて、寝転んだら星が見えました。
月がまぶしかったです。
風が気持ちよかったです。

ワクワクオセロセット

029.jpg

きのうの夜、唐突にオセロをしたくなったので、急いでつくりました。

とんでいく

027.jpg

ぼくはうれしい。
きみたちはいつもきょうかんしてくれる。

- - - - - - - -
イラスト
『とんでいく』
2011年7月6日/B5パネル・イベントカラー

うさぎくんのまくら

025.jpg

このごろとっても暑いですね。
プロフィール

ふくだるな

Author:ふくだるな
横浜在住/twitter
絵を描いたり鳥とあそんだりしています。

カテゴリ
月別
検索
RSS
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
