

雨の日

雨の日
一ヶ月ほど前に、棚のところで画鋲をばらまいてしまってそのままだったのを、今思い出しました。

カレー売り

kare-.jpg

むかし描いたまんがっぽいものが出てきました。
まったく関係ないですが、第179回のチョイス、最終選考にのこっていたようです。
もっとがんばろうとおもいました。

夏の実感

おに

働きもののオニ。
たるんだ体で、よく犬に好かれる。

ウラ

B2パネル裏のらくがきです。

うさぎくんのまくら

025.jpg

このごろとっても暑いですね。
プロフィール

ふくだるな

Author:ふくだるな
横浜在住/twitter
絵を描いたり鳥とあそんだりしています。

カテゴリ
月別
検索
RSS
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
